静岡在住、転勤族の妻(転妻)の出産待ちブログ

都内から静岡に来た転勤妻の出産待ちブログ

妊娠8週でもダンス余興大成功!

無事に余興も終えて

一安心!

 

本番前に更衣室で。笑

f:id:nanoka222:20170226093101j:image

 

今回の余興の内容は、

私の自作した映像&ダンスで10分ほどだったのですが…ダンス大好評(特におじさまたちにw)で、一安心!

帰りのお見送りのときにも、花嫁のお友達本人に「映像クオリティ高くて感動した!!!」と言ってもらえて、嬉しかったな(^^)

 

映像は妊娠判明前の、体調が良かった頃に着手して作り終えてたので楽チンでした💕

作り始めるとどんどんハマってきて…どんどん極めたくなっちゃう。w

 

お天気にも恵まれ、とっっても素敵なお式でした(^^)

テーブルコーディネイトも、ウッディーでナチュラル系でお洒落

f:id:nanoka222:20170226093145j:image

私の式場は昔ながらの場所なので、こういうお洒落な演出はしてくれなかったから羨ましい!

テーブルランナーも、前日夜汗だくになりながら自分たちで敷きに行ったというハンドメイド感w

そのぶんリーズナブルで内容盛り込めたので助かったけれど(^^)

 

窓から見える都内の景色が美しい

逆光なので暗くなってしまうこの会場は、

露出を上げて撮らないと綺麗に映らないんだけど

そうすると景色がうっすらとしか当たらなかった😂

f:id:nanoka222:20170226093220j:image

 

心配していた体調も特に問題なく、

いつもの食後の胃もたれと不調があっただけで

あとはアドレナリンで踊りきりました!

 

私の時も同じサークルメンバーで余興やってくれたし、みんな順番こでお互い様ね(^^)

大変なこともあるけれど、数多くの友人の中から余興を依頼してもらえるって、本当に名誉なことだと嬉しく思います✨

 

私の場合はつわりもそこまでひどくなかったから、妊娠初期だからって心配し過ぎずに参加できて良かった(^^)

 

すぐ新幹線で静岡へとんぼ帰り〜

二次会行けなくて残念で申し訳なかったけど、

ずっと立ちっぱなしは今少し辛いし

結構疲れてしまっていたので

無理しなくて良かったかも!